[[BBSホーム]]  [[パンヤ]]  [[大会SS]]
[トップに戻る] [ワード検索] [管理]  


表示モード (クッキーに記憶されます)



(new) 画像タイトル:389回おやぢ杯 クリックすると別ウィンドウで画像を表示--(45 KB)

今夜のおやぢ杯結果です 名前: 寿桂尼 [2017/01/22,22:42:35] No.2667 返信
第389回おやぢ杯結果です(わら)
>> (new)
組長( v^-゜)Thanks♪ 名前: さすけパパ [2017/02/09,20:49:03] No.2668
っか、リアルで仕事に追われて、急遽台北まで出張でした。
すみませんでした〜〜。(ぺこ)
おまけに、インフルまでもらってきたらしく、月末から寝込んでましたよ。w


画像タイトル:img20141214225135.jpg クリックすると別ウィンドウで画像を表示--(38 KB)

今夜のおやぢ杯 名前: えとちゃん [2014/12/14,22:51:35] No.2664 返信
こんばんは〜。デザミのえとです。お世話になります(ぺこ)

今夜(12/14)の、おやぢ杯開催を数人でお待ちしていましたが、
おやぢ会の方がおみえにならなかったので、
失礼ながら、僕の方で、代理で
「第344回 おやぢ杯   WH:45分」
で部屋を作り、そのまま開催しました。(もしかして途中入場もあるかと・・)

もしご迷惑だったら、デザミの2次会として処理いたしますので〜^^
>>
えとちゃん、ありがとうね(ぺこ) 名前: さすけパパ [2014/12/15,22:35:54] No.2665
えとちゃん他皆さまにご迷惑をおかけして、本当に申し訳ありませんでした。(ぺこ)
急用のため、外出しておりまして日曜はINできてませんでした。
えとちゃんや、ご参加してくださった方には感謝いたしております。(ぺこ)
>> (new)
いえいえ〜 名前: えとちゃん [2014/12/16,19:03:49] No.2666
困った時は、お互い様です(ん)


画像タイトル:韓国語版パンヤサントラ クリックすると別ウィンドウで画像を表示--(326 KB)

買いました!! 名前: onちゃん [2013/03/20,00:04:14] No.2663 返信
サントラが欲しかったから、きらめきキットを買おうと思った矢先。

PSP版のパンヤのサントラ(韓国版)を発見したので買いました!!(ぴーす)
KBOOKSのショーケースを見たら2000円で売ってました。(がーん)
スタンプカードの値引きをしたら、1550円とかお買い得w(ひょえ)

ネットで調べたら、韓国版の限定版ソフトに付属していた特典の1つだそうです。
こっちにもPC版の楽曲がディープインフェルノまでですけどはいっていそう(あせ)
(現在、OPヘビロテ中(おんぷ))
OP、EDともに日本語版(韓国語版と同じ歌手)も収録されていて日本語版の発売も考えて作られていたんでしょう。
ちなみに、このCDは日本未発売です。(うえ)
デモ歌詞カードにハングルと日本語の歌詞が両方のってて良かった♪
来月にはきらめきキット買おうかなぁ・・・(PP)(しょぼ)


画像タイトル:銀さんより愛を込めて クリックすると別ウィンドウで画像を表示--(333 KB)

明けましておめでとうございます 名前: 銀髪の貴公子 [2013/01/02,17:58:39] No.2659 返信
明けましておめでとうございます(ぺこ)
2年ぶりに年賀状アップします〜。
ボクももうじき還暦じゃが、元気だけが取り柄じゃよ。(ぐらさん)
あまりINできんし、おやぢ会の役に立てないかもしれないけど、
INしてたら時々かまってやってくださいまし。(ういんく)
本年もヨロシクにゃ〜〜〜!!(わら)
>>
あけおめん 名前: 鬼嫁なガン吉 [2013/01/06,23:16:13] No.2660
ぉ久しゅうございやす。
なんか、とりあえず元気な感じの鬼嫁ざんす。
銀さん、もうじき還暦(じー)
でも、変わらず元気そうで良かったよ
ところで、おやぢ会の皆さんは、元気かのぅ
パンヤしたいのぅ(うひょー)
>>
ひゃ〜〜〜!ガンさ〜〜ん 名前: 銀髪の貴公子 [2013/01/07,21:12:38] No.2661
うひょ〜〜!!!!(めだま)
がんさん、とってもヽ(^Д^*)/おひさ〜♪おひさぁ〜♪(^0^)ノ”( ̄. ̄)ノ”
うれし〜にゃあ。(@はーと)お子さんも大きくなったじゃろなぁ。
ちゃんと「かあちゃん」やってるかぁ?(ん)
ちょっとでも暇になったら、のぞいてくんさい。
銀ぢぢとか、パパとか、KENTさんとかは出没してるよ〜。(わら)
またいつかパンヤやろうにゃあ!(ぴーす)

>>
うっふっふ 名前: 鬼嫁なガン吉 [2013/01/09,14:53:26] No.2662
母ちゃんしとるど〜(うひょー)
一番上の子は、今年12歳になるよ〜ん(じー)
そうそう。去年の夏、社宅壊すっつーんで引越しして札幌市民から
石狩市民になったの(@はーと)
。。。。雪多い。。。寒い。。風強い!!!
パンヤしたいけどPCウィーーンウィーンって頑張ってるわ遅いわで
もう、(@うえ)ってなるさ
旦那に、何とかならんか聞いてみるかの






画像タイトル:フルーツ杏仁豆腐 クリックすると別ウィンドウで画像を表示--(348 KB)

こっちかw 名前: onちゃん [2012/02/04,23:35:33] No.2652 返信
雑談に書いてしまったが、こっちに写真を載せますw(むふ)
手作りのお菓子です(むふ)
>>
うまそうじゃのぉ〜!! 名前: 銀髪の貴公子 [2012/02/06,17:29:55] No.2653
onちゃんは、そう言えば料理が得意じゃったなぁ。(にや)
しかし、うまそうじゃのぉ〜。杏仁豆腐って大好き
なんじゃけど、送ってもらえる?……なんちゃって。
((o(>▽<)o)) きゃははっ♪(わら)
「雑談掲示板」寂しくってすみません。ボクが誤って
消しちゃったんじゃ〜。平にご容赦を。(ぺこ)
onちゃん、また書きこして下さいね〜。(ういんく)
>>
美味しそう 名前: vacation♪ [2012/03/16,18:40:33] No.2654
1個下さい(すき)


削除方法
◆管理人: 削除対象の左欄をチェック(複数指定可)、専用パスワードを下欄に入力し、「削除」を押す
◆投稿者: 投稿に用いたパソコンでアクセスし、自分の記事の左欄をチェック、そのまま「削除」を押す(パスワード不要!!)

FREE imgboard v1.22 R6.1e4!!
Customized  by   松下禅尼